タグ「アバランチ」が付けられているもの

オールスターズ!

  • 投稿日:
  • by

今年もやってきました。この季節。

そうです。

毎年爆発的な釣果を出しているKSオリジナルカラーのアバランチ。

今年も入荷しました。

 

アバランチのお問合せで一番多いお問い合わせは、

あのカラーもう一度作って~~~。とか

あのカラーがあと数本しかないよ~~。とか

何であのカラー廃盤にしたの~~釣れてたのに~~。とか

皆さんの意見をまとめるとケイズの回答は

え~~~~~~~~い。

今まで作ったオリジナルカラー全色、作ってしまえ~~~~。

 

2012-4-20-1_R.jpgっということで

アバランチ、オールスターです。

今回は各色、少量の生産の為、実績のあるカラーは、お早めに

まとめててのご購入をオススメ致します。本当に少ないです。

今回のカラーは下記の通りです。

 

2012-4-20-3_R.jpg

2012-4-20-4_R.jpg

2012-4-20-2_R.jpg

2012-4-20-5_R.jpg

 

2012-4-20-6_R.jpg

2012-4-20-7_R.jpg

 

2012-4-20-8_R.jpg

2012-4-20-9_R.jpg

の全8色です。

いままで使った事がない方も、この機会に是非一度お試しあれ~。

きっと良い思いが出来るはず。

WEB SHOPにも近日中にアップ予定ですのでお楽しみに~。

 

アバランチ釣れてます。

  • 投稿日:
  • by

ちょっと宣伝です。えへっ!

タイトルにもありますが・・・・・釣れてます。↓

ケイズ・オススメのリアルシュリンプ!

IMG_0810.jpg._R.jpg

まずは40UP!!

IMG_0813_R.JPG

IMG_0814_R.JPG

続いては45cmぐらいあるかな~アバランチ・丸のみ・本気食いです。

IMG_0815_R.JPG

IMG_0816_R.JPG

アバランチは本当に釣れますな~。

そして夕方のお遊びタイム。今年のマイブーム。

ジッターバグ。

ちょっとかわいいサイズですがトップで釣れて終了!!

IMG_0823_R.JPG

ちょっと宣伝みたくなっちゃいましたが、

これからの時期、テナガエビの産卵などでバスの目線はテナガエビ一色になります。

だまされたと思って、一度使ってみてください。

トップウォーターも釣れてますよ。