タグ「シーバス」が付けられているもの

シーバス祭り!

  • 投稿日:
  • by

                       やっぱり釣れています。

    前回、眠そうな顔で・・・・なんて書いたら、今回はちゃんと笑顔で写真撮ってくれました!

               結構、笑顔もかわいいじゃないですか~~~。(笑)

CIMG0711_R.JPG

                         そして、どや顔で!

CIMG0708_R.JPG

                     でも、やっぱり笑顔がいいですね!

CIMG0707_R.JPG

                        そして、ニゴイ先生!

          絶対にブログに載せてね。って言われたので・・・・。ごめんなさい。

                ニゴイ釣っているところアップしちゃいました。

CIMG0685_R.JPG

                       T君も釣ってます。

CIMG0702_R.JPG

              最後のシメはニゴイ先生もシーバス、ゲットンしてます。

                         しかもいいサイズ!

CIMG0600_R.JPG

              後で皆さんの釣れたルアー教えてくださいね。ではでわ。

 

奥様もゲット!

  • 投稿日:
  • by

                          いや~~~~。

                         暑いですね~~~。

                   皆さん熱中症には気を付けてくださいね。

              そんな中、T君から連絡がありまして写真を見ると・・・・・。

                  なんと奥様が・・・・・・。ゲットンしてました。

2011081018190001_R.jpg

             T君の奥様はちょいちょいT君とオイラの釣行に付いてきて

                1日中、竿を振り続けているガッツのある奥様。

            今回、旦那様はどうせ釣れないだろ~~な~~と思いながら

             タックルをかしたところ、数投目でゲットしたみたいです。

       皆さんも涼しくなった夕方に、ちょこっとシーバスに行ってみてはいかがですか。