タグ「プロショップケイズ」が付けられているもの

釣果速報!!

  • 投稿日:
  • by

プロショップケイズ佐原店が誇る「スーパー店長」からメールが届きました。

 

ですが、メールの文章はナシ。

 

あったのは、添付ファイルの一枚の写真のみ。

2011121918060000_R.jpg

ちょっとドヤ顔気味!?

 

かどうかは判りませんが、お魚はゲットしたようです。

 

ちなみに、この写真の掲載許可は取っていないので、勝手に載せちゃいました♪

 

バレたらシバかれそう(笑)

 

釣果としては、最近好調な話を聞くので、きっと釣れていると思います。たぶん。。。

 

詳細は「スーパー店長」に聞いていただければ、きっと良い情報も聞けると思います。たぶん。。。

 

また、ブログにもたぶん掲載すると思いますので、それまでしばしお待ち下さい。 

 

シクヨロで~~~~~~す♪♪♪

 

(たぶんたぶんでスイマセン(汗))

 

11月14日プロショップケイズCUP!

  • 投稿日:
  • by

第14回プロショップケイズCUP無事に終了いたしました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

IMG_0551_R.JPG大会当日は、200名を超える参加があり

例年に無いぐらい盛り上がった大会になりました。

これも参加いただきました皆様、ご協賛をいただきました各メーカー様、

各ボートマリーナ様、皆様方のおかげと心より御礼申し上げます。

詳しい大会内容は後日ホームページなどでアップいたしますので、

もうしばらくおまちください。

また来年も皆様のご参加心よりお待ちしております。