タグ「桧原湖」が付けられているもの

癒しをもとめて・・・。

  • 投稿日:
  • by

いや~暑い。熱い。厚い。

こんな暑い関東は嫌だ~~~~~~~~~。っということで

涼しい東北へ!いざ出撃!

目的地は癒しの地、桧原湖!

6月から予定していたのですが延び~に、延びて7月末になってしまいました。

2012-8-3-1_R.JPG

今回の同行者はメカニック秋月と神様!

2012-8-3-2_R.JPG

秋月は開始10分ぐらいで10匹達成!入れ食い!

2012-8-3-7_R.JPG

神様も入れ食い状態!

2012-8-3-4_R.JPG

私も虫系ルアーでポツポツ釣れました。

バイト数は1キャスト4バイトぐらいあります。

2012-8-3-6_R.JPG

秋月は相変わらず入れ食い!

神様はおにぎり片手にピース!

2012-8-3-3_R.JPG

ちなみに釣れていたリグはダウンショットとスプリットショット!

 

もっといっぱい写真を撮ったつもりでいたのですが釣りに夢中で

写真が・・・・・あまり・・・・撮って・・・・無かった。

ごめんなさい。

 

そして、桧原湖に行くなら今です。

数もいっぱい釣れて、サイズもいい。

気温も朝は20℃カラッとしていて、すごく涼しい。

日中は暑いですが・・・・。

 

2012-8-3-5_R.JPG

 桧原湖にも癒されましたが

今回一番の癒しは・・・・・・。 

神様と一緒に釣りした事かな(笑)

(ちなみに神様40歳。そしてこの変顔。癒されます・・・・。)

2012-8-3-10_R.jpg神様、 アッキー、また行こうね!

癒しの地、桧原湖へ!

今回の桧原湖釣行の様子はボートブログにもアップされています。

http://www.proshopks.com/boatblog/

ご覧ください。

桧原湖...超気持ちイイ!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
ご無沙汰の秋葉です!
先週桧原湖に行ってきましたよっ(*´∇`*)
しかも泊りがけの2日間釣行!
 
なんでもチーフメカニックの下高原が1日で「リアル100匹」を達成したそうで...
もちろん私の心に揺さぶりを掛けてくるわけで...
 
「オレが行ったらヨユ~っすよ!」
...と言いつつも初めてのMyボートin桧原に不安はありましたが( ̄Д ̄;)
  
 
スナップ画像 002_R.jpg 払拭!!
 
 
いやー釣れる釣れるヽ( ̄▽ ̄)ノ
午前中で70本を達成し余裕の昼寝までぶちかます始末(*´0)ゞ
景色も良いし魚も素直!
 
 
スナップ画像 004_R.jpg 
 相棒のSHIGE☆も快調に飛ばします!!
 
 
 
基本的なアベレージは20~25cm程度ですが沖のハンプや尾根を狙えば
下の写真のような30cm代後半の魚も狙って釣れる!
 
 
 
スナップ画像 003_R.jpg
体色が黄金色ね♪
楽しすぎ...≧(´▽`)≦
 
 
 
 
沖のボイル打ちには虫系ルアーが大活躍!
サイズもそこそこでイイ感じ♪
 
 
スナップ画像 006_R.jpg 
 そんなこんなで2日間トータル「リアル200匹超え」!
 
 
桧原湖に感謝感謝の2日間でしたヽ(' ∇' )ノ
 
 
詳しい情報は店頭にて♪
 
それではまた☆