タグ「34 サーティフォー」が付けられているもの

一緒に!!

  • 投稿日:
  • by

先日、34(サーティフォー)家邊さん、本岡さんが来店していただいた時に

今度、ご一緒にアジングでもどうですか?

っとお誘いをしていただきまして。

「ありがたい、お誘い。ありがとうございます」

と!

いうことで、いてもたってもいられなオイラは、じゃ~今日どうですか?

急なお誘いにもかかわらず

「いいですよ~~。みんなでワイワイ アジングしましょ~」と

こころよくお返事をいただきました。

 

そしてみんなでワイワイ!とアジング開始!

2012-10-2-13_R.jpg

奥にいる皆さんがスゴ腕、34(サーティフォー)の皆さん。

テスターさんも駆けつけてくれました。

あざ~~~す。

???そして謎の女性が1人???

 

台風直撃という悪条件の中、みんなさんしっかり釣ってました。

2012-10-2-10_R.jpg

ファーストヒットはSさん。

も~~~アジングにドップリです。

2012-10-2-7_R.jpg

続きましてお約束の高根さん。

ま~~釣りますな~~。

2012-10-2-8_R.jpg

テンションMAXな方がもう一人。Fさん。

スゲ~遠い所から駆けつけてくれました。

あざ~~す。

久しぶりのアジゲット。

2012-10-2-3_R.jpg

もう、語る事はいらないでしょ。

34(サーティフォー)家邊さん。

2012-10-2-2_R.jpg

そして本岡さんもゲット。

34(サーティフォー)メデューサ#しろ でゲット!

(目を閉じてる画像でごめんなさい。)

 

 

2012-10-2-12_R.jpg

Tさんもゲット!

差し入れありがとうございました。

みんなでおいしくいただきました。

 

2012-10-2-6_R.jpg

柏崎も34(サーティフォー)メデューサ#しろ でゲット!

 

2012-10-2-4_R.jpg

オイラもギリギリゲット!

終わってみたら結構釣れてました。

2012-10-2-5_R.jpg

最後に謎の女性と記念撮影。 って

いうのは冗談で当社スタッフと記念撮影!

当社スタッフは女性一人でもアジングに行ってしまうほど・・・。

気合入ってます。

2012-10-2-1_R.jpg

と言う感じで楽しい時間はあっっっっっという間に過ぎてしまいました。

34(サーティフォー)皆様、ありがとうございました。

34(サーティフォー)のテスターの皆様、本当にありがとうございました。

いろいろ教えていただきまして本当に勉強になりました。

ありがとうございました。

また、お店に遊びに来てくださいね。

スタッフ一同お待ちしております。