タグ「34 サーティーフォー アジング 石橋」が付けられているもの

★アジング初チャレンジ!

  • 投稿日:
  • by

どーも! スタッフ柏崎です。

最近、アジングに興味津々のお客さまのSさん。
たまたま、Sさんの初アジングチャレンジ日と
私の釣行日が重なったので現場でご一緒に♪

 

アジング=フォールの釣りってなかなか伝わりにくいので
あーだこーだ世間話をしつつ・・・。
開始直後から2時間くらいは潮も動かず、風もなく苦戦・・・(・∀・i)

 

そうこうしていると東から寒くなるほどの風が♪
一気に活性が高まったようでSさん、見事にアジ キャッチ( ´艸`)

DSC_0996.JPG

エリアトラウトに精通しているだけあってレンジの把握の仕方などなど流石です!
その後はいいカンジに釣れていき・・・

 

DSC_0998.JPG

DSC_0997.JPG『アジング』面白いっすねー♪
なんて話をしていると・・・

 

 

 

 

34(サーティーフォー)さん 御一行とたまたま遭遇(笑)


DSC_0995.JPGSさんも初アジングなのに、かな~りマニアックなレクチャーを受けさらにテンションアップ!
私もついでに勉強になっちゃいました!!!
ありがとうございました(*´∀人)