タグ「ima シーバス」が付けられているもの

やっぱり釣れてます。

  • 投稿日:
  • by

         ここ何回かシーバスの釣果情報をアップさせていただいていますが

         いい感じで釣れていますので、またまたアップさせていただきます。

CIMG0759_R.JPG

                    開始数投目で釣れたみたいです。

                   使っているルアーは全てimaルアー。

                  前回釣れたルアーを聞いてなかったので。

                  imaモーグ、ピース、サスケ、コウメなどなど。

CIMG0766_R.JPG

                 皆さん、結構いいサイズ釣ってますね~。

                 釣れたらやっぱり笑顔になっちゃいますよね。

CIMG0770_R.JPG

     それにしても会社帰りに ちょこっと行ってシーバスゲットしちゃうって スゴイっす!!

                      後はかっちゃんの写真だけですな!

                          まってますよ~~。

シーバス釣れてます。

  • 投稿日:
  • by

         このところシーバスの釣果情報が増えてきています。=釣れている。?!

2011081502520000_R.jpg

                    サイズは60~70cmぐらいだそうです。

                   ルアーはima サスケ95、ピース80、100。

2011081504280000_R.jpg

           ちょっと顔が眠そうですが寝起き、数投目でゲットしたみたいです。