入荷情報!

  • 投稿日:
  • by

ノリーズ 4.3インチ FGダディーが入荷いたしました。

2017-08-10-001.jpg


佐原店・旭店に入荷しております。



ハイドアップ HUスライドスコーンジグ 5g 入荷しました。

IMG_2348.jpg


霞・利根川水系でもランカーキラーっぷりを発揮している
スタッガーワイド4インチとのマッチングが楽しみな5gがやっと発売されましたw
もちろん、スタッガーオリジナルをトレーラーにしたスコーンでの使用もGoodですよー♪
※佐原店に入荷しております。


ジークラック イモリッパー40 入荷しました。

IMG_2345.jpg


『イモ』ファンの皆さま お待たせしましたw
テールのピンテールと絶妙なシェイプから生み出されるアクションは
ラージマウスはもちろん、スモールマウスにも効きそうですね♪





皆さまのご来店お待ちしておりまーす!!!

入荷情報!

  • 投稿日:
  • by

ゲーリーヤマモト 新色ゲーリージャンボバズ(ブラック)

新色ゲーリーバズ(ブラック)が入荷いたしました。

2017-08-09-003.jpg

ガンクラフト ボムスライダーが再入荷いたしました。

2017-08-09-001.jpgジャクソン フローシャッド 各タイプ入荷いたしました。

2017-08-09-002.jpg

佐原店に入荷しております。

これからの時期に必需品の

ハイドアップ スタッガーワイド2.7インチ、3.3インチ、4インチが入荷いたしました。

2017-08-08-006.jpg

霞水系はもちろん亀山湖、桧原湖にもオススメワームです。

暑くなればなるほど威力を発揮するワームです。

是非、この季節にお試しくださ~い。

佐原店、旭店に入荷しております。

☆新規取扱いメーカー♪

  • 投稿日:
  • by

プロフェッサー 取扱いスタート!

ステイン~クリアーウォーターのフィールドによくいる、いとも簡単にルアーを見切る「天才くん」。
そんな「天才くん」に簡単に捕食スイッチを入れてしまう『ソアリンシャッド2』!!!

IMG_2255.jpg

IMG_2257.jpg


★実釣動画はこちらから!

 


ここ数年、水質がクリアーアップしている霞水系でも効きそうですねー♪
到着が楽しみです!

入荷情報!

  • 投稿日:
  • by

デプス deps サイドワインダー グレートパフォーマー 
HGC-70XS/GP ブッシュバイパー 再入荷しました。

S__33202178.jpg

曲がるほどに漲るパワーを発揮するEX.ヘビー・スローテーパー!
シャローカバーフリッピングやフロッグゲームをメインに、水深1mレンジまでのスイムジグやスピナーベイトにも対応!
※佐原店に入荷しております。


トリニティー イントルーダー1/2oz、アウェイクマイクロ1/4oz 再入荷しました。

IMG_2258.jpg

IMG_2259.jpg


コストパフォーマンスに優れた逸品!
※佐原店に入荷しております。

 


皆さまのご来店お待ちしておりまーす!!!

 

入荷情報!

  • 投稿日:
  • by

イマカツ ジャバシャッドIS-ツインテール5インチ、
アンクルゴビートライデントプロ イマエビ、風神スーパースパイダー 再入荷しました。

    IMG_2235.jpg

    IMG_2234.jpg

    IMG_2243.jpg

     ※佐原店、旭店に入荷しております。

     

     

    へドン ビッグバド、クアーズ(スミスファクトリーカラー)再入荷しました。

     IMG_2241.jpg

    IMG_2242.jpg


    ※佐原店に入荷しております。

     

    皆さまのご来店お待ちしておりまーす!!!

    スーパー中学生!!!

    • 投稿日:
    • by

    8/2から職場体験学習で佐原店に来ていただいている、
    浦田くん 中学2年生!

    ちなみに今まで釣ったバスの最大サイズは56cm Σヽ(゚Д゚○)ノ
    ハイピッチャーマックス + ドライブシャッド3.5インチでキャッチしたそうです!


    20622227_1506508342740886_1.jpg

     

     

    釣りが猛烈に好きで将来的には釣りに関係した仕事をしたい。
    ということで今回の体験学習に至るワケですが・・・

    昨日、ちょっとした会話から、スーパー中学生なことが判明しましたw


    「浦田くんは普段、タックルはどういうの使ってるのー?」
    という一言から始まりました。

     

    「えぇーっと・・・春はMHのベイトにフロロの16lbで今はMのベイトにフロロ12lbです・・・
    もう1本はLのスピニングにPE0.6号にフロロの6lbのリーダーです!」

    えっΣ(°д°ノ)ノ?

    「ちなみにPEとリーダーの結びは何?」

    と聞くと・・・

    さらりと「FGノットです!」

    FGノットができる中学生に初めて会いましたw

    PEラインは摩擦に弱いという情報から動画でFGノットを覚えて、
    現在のスタイルに行きついたそうで・・・( ̄▽ ̄;)
    自転車での釣りでタックル数が極端に限られるという点では理にかなってますね!

    タックルに対して、この考察力だと釣りのほうもアレだろ・・・?
    ってことで56cmをキャッチした時の話を聞いてみると・・・

    場所は春先のプリスポーンの魚が絡むところを的確にチョイスしており、
    口を使う魚がいるとすればアソコで・・・追い込めた感のあるアソコとアソコでバイトが・・・
    というところまでイメージしてのキャッチだそうで・・・( ̄▽ ̄;)

    ちなみに想定していた中の1つ 「ルアー軌道が上がるピックアップ寸前でのバイト」
    だったそうですが、想定していたので慌てることなく
    ロッドでラインを送り込んでアワセが決まったそうです・・・(((゜Д゜;)))

    このシチュエーションでびっくりアワセをしてしまう大人の方って相当数いると思うのですが・・・w

    中2でこれだけのことができるとは末恐ろしいですね・・・


    マジメに・・・将来は有名アングラーになってそうな
    ポテンシャルを感じさせる浦田くん なのでありました・・・(^ω^;)

    入荷情報!

    • 投稿日:
    • by

    ボトムアップ ブレーバー5インチ 入荷しました。

     

    IMG_2237.jpg


    オリジナルのアクションを受け継いだダウンサイジングモデルが登場です!
    身震いするようなフォールアクションとテールカット時の自発的クロールアクションは5インチでも健在です♪
    ※佐原店、旭店に入荷しております。

     

    エバーグリーン ワイルドハンチ ラトルインモデル 再入荷しました。

    IMG_2238.jpg

    久々の再生産♪
    お探しのかたはお早めにー!
    ※佐原店に入荷しております。



    皆さまのご来店お待ちしておりまーす!!!

    入荷情報 その2

    • 投稿日:
    • by

    イマカツ ジャバシャッドIS-ツインテール5インチ、
    アンクルゴビートライデントプロ イマエビ、風神スーパースパイダー、
    アベンタクローラー2017グロー、ジャバギル110 3Dリアリズム・リアルカラー、
    ベビーバスロイド3Dリアリズム、
    ジンクスミニスーパーブレードTG 3/8oz、1/2oz、
    ランボルト 120V etc・・・入荷しました。

    取り急ぎ、Newアイテムの2種の画像のみですがご了承ください・・・(;´▽`A`` 

    IMG_2235.jpg

    IMG_2234.jpg

     

    ※佐原店、旭店に入荷しております。


    皆さまのご来店お待ちしておりまーす!!!

    入荷情報!

    • 投稿日:
    • by

    デプス deps テールスライダー2.2インチ、ベコンクロー、リルラビット4インチ、
    バズジェットJr、バズジェット、スパイラルミノー、ガノブレード 入荷しました。

    IMG_2223.jpg

    IMG_2224.jpg

     

    関東のハイプレッシャーなリバー攻略をメインに開発された『テールスライダー』!
    魚粉をベースに開発された独自の水溶性パウダーをブレンドしたハイブリッドマテリアルと、
    フォール、シェイク、ステイ、スイミングのあらゆる動作において
    ハゼ科のベイトフィッシュや甲殻類を再現するアクション!

    IMG_2233.jpg

     ※佐原店、旭店に入荷しております。

    IMG_2225.jpg

     IMG_2227.jpg

    IMG_2230.jpgIMG_2228.jpg佐原店に入荷しております。 

     

    皆さまのご来店お待ちしておりまーす!!!

    入荷情報!

    • 投稿日:
    • by

    OSP 商品が入荷いたしました。

    オーバーリアル63ウェイク、HPミノー3.1インチ、

    ドライブシャッド3.5インチ、4インチ、ドライブクローラー、HPシャッドテールなどなど。

    2017-08-02-002.jpg

     IMG_2217.jpg

     

     

    ノリーズ ビッグエスケープツインが入荷いたしました。

    2017-08-02-001.jpg

    IMG_2214.jpgヘビーテキサス、ヘビーキャロライナでの使用はもちろん、ラバージグトレーラーとして・・・
    対ビッグフィッシュ狙いに圧倒的な存在感を発揮!!!

    佐原店・旭店に入荷しております。



    皆さまのご来店お待ちしております!!!