日々の風景。。

  • 投稿日:
  • by

皆様こんばんは^^脳内に小宇宙がある小林です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

おかげ様で忙しない日々を送っておりますが

写真を撮り忘れることが多いのでブログネタに困りますね

さてさて最近では

IMG_5069.JPG今日は1月19日 119番ということで?

とある消防署様の船外機のメンテナンスにお邪魔しました^^

画面中央の方は綱渡りの訓練中であります

私には絶対にできない事が次々に繰り広げられております^^

IMG_5067.JPG真剣な訓練の掛け声にへたれの秋月がびくびくしながら作業していきます。

IMG_5066.JPGインペラ交換の際のシフトシャフトが中々腹立つやりにくさであります

この時にこのボートが必要な通報があったらどうしたらよいのだろう

と思いながらも難なく作業完了であります^^

きっと千葉北あたりで私が強烈なカレントに流された時に

活躍してくれる事でしょう

IMG_5070.JPGしっかし人間技とは思えない光景が次々に行われております。

有事の際に迅速に対応できるよう日々訓練しているのでありますね

感動した場面であります

IMG_5063.JPG戻ってパワーポールの仕上げあります

二本だとバスボートの迫力が増しますね^^

あると無いとじゃ大違いですよ!

ほんとに便利アイテムですからね^^

今日はお腹がすいたので

この辺でどろんさせていただきますね

それではまた!

ボート部 小林