日々の風景。。

  • 投稿日:
  • by

皆様こんばんは^^前前前世を聞くとイライラする小林です。

昨日からですがパシフィコ横浜にてフィッシングショーがはじまってますね!

私も行って晴山由梨さんと写真を撮りたい所ですが明日はお留守番であります。

また㈱キサカ 様 ブースにて当社の秋月がステーサー等と一緒に皆様をお待ちしておりますので

サイン・握手・写真撮影・おさわりOK!無料でできますのでお気軽にお声掛けくださいませ。

DSC09939[1].jpg

何卒宜しくお願い致します^^

さてさて私はというと

IMG_5073.JPG

先日ですがトレーラ車検に行って来ました

検査員の佐々木さんは特に声が出てました

気持ちいいですね~

IMG_5076.JPGそして同日 またまたとある消防署さまにて

船外機メンテナンスであります^^

今度は小林単品であります

IMG_5074.JPG消防隊員にじろじろ見られながらの作業は

非常にやりにくいですが

隊員の話の内容を聞いていると人間関係で上手いこと言ってない模様です笑

IMG_5075s.JPG流石は消防署!ホースも綺麗にとぐろを巻いていました^^

IMG_5071.JPGそして本日 再びトロールテイマーの取り付けであります^^

以前にもご紹介しましたがこちらは

エレキのロープをカチャコンと引っ張ることなく

エレキモーターを降ろすことができる画期的なアイテムであります^^

足でロックを蹴っ飛ばしエレキを素早く降ろせます。

※世界のT・並木さんのような早いモーションが実現可能であります。

IMG_5077.JPG㈱アッキークラフトが稼働しております^^

何やらワンオフのパネルを取り付けしている模様であります

IMG_5078s.JPGそして私は以前にロアーケースのシール交換をしたので

試運転に来ました

強風のため土曜日なのに誰もいませんでした笑

IMG_5079.JPGしっかし寒い!!

ところでこのテストランで私の髪の毛が志半ばで、何本駆け抜けていったのでありましょうか?

犠牲の多いテストであります。

戻ってギアオイルに水が混入していないか確認であります。

あーあー忙し忙し

それではまた!

ボート部 小林