日々の風景。。

  • 投稿日:
  • by

皆様こんばんは^^昨日の稀勢の里と白鵬との一戦にしびれた小林です。

久々に良いもの見ました^^感動しました^^

さてさて今日は爆風ですっごく寒い

もう芯から冷えてしまいました

いただいたカイロを使いながら

なんとか作業しておりますが

IMG_5100.JPGかねてから作業しておりましたこちらのクイント君ですが

ようやくほぼほぼ完成に近づいてきました^^

IMG_5091.JPGででーん!!

ま~神栖市波崎海岸のような綺麗なブルーカーペットであります^^

IMG_5084.JPGお客様のご要望にありました収納もこんな感じであります^^

こうしたい!あ~したい!というご要望にもお答えできるよう

頑張ります^^

IMG_5090s.JPGいけすはドクターボンベ製のワンオフであります^^

この中に大量のブラックバスをいれてくださいね 

このようなデッキ作成などもぜひご相談くださいませ^^ 

㈱アッキークラフト ※資本金 11万2千  090-4715-4163

IMG_5093.JPG私はというと安心総合点検をしていたり

エレキのマウントとエンジンボルトは確実にみなさん

ゆるくなってますね

安全のためにもぜひご依頼くださいませ 090-4715-4163

IMG_5095.JPGプロップシャフトの軸ブレを見ていたり

秋月「しかし健司君、はげたね~見てるこっちも辛いよ。」

小林「・・・・・。」

TR82V-45「ウィィィィィィン」 

※モーター音だけ響きわたる

IMG_5097.JPG項目にチェックしていきます

確かにこうして画像でみると老けたなぁと感じます

犬と同じ感覚で年を重ねてるように感じます

IMG_5098.JPGおでこがHDS-5 Gen2 でも埋め込めたくなるスペースになってきてしまいました

IMG_5072.JPGほいでもってカットしたマウントが上がってきました^^

これで劇的に準備が楽になりますからね^^

おすすめであります^^

しかしバウデッキがまだ来ない!!

それではまた! 

ボート部 小林