ピーク。

  • 投稿日:
  • by

やべーーーーー。。。。

1ヶ月更新をしておりませんでした秋月です。

ほんの1週間ほどサボった感覚だったのですが、気が付けば1ヶ月。時が過ぎるのは早いものですね。。。

楽しみにして頂いている方々(いないかも?・笑)大変申し訳ございませんでした。

現在、ボートファクトリーはピークを迎えております(笑)

どんな感じ?

こんな感じです。

IMG_7891.JPG修理等のお預かりエリアです。

別の角度からも、もう一枚。

IMG_7894.JPG愛、満タンです。

スタッフ用の駐車場もボートで占領しております。第二出入り口も間もなく封鎖となる勢いです。

ありがたや。ありがたや。本当にありがたい。

1台1台。全力で取り組ませて頂きます。修理等の納期は少し遅めですのでご了承下さいー。

そうそう。

全力と言えば?。。。

そう。

サッカーです。  (@。@)イキナリ ドウシタ?

IMG_7835.JPG鹿島アントラーズ頑張れー♪

・・・サッカー見に行く時間あれば仕事しろー。と怒られそうですが(汗)

鹿島スタジアムまで見に行って、選手の方々からエネルギーをもらいました♪

やっぱりプロはすごいですね。本気と書いて「マジ」ってやつを見せつけられました。

私もマジの本気で頑張ります。(*O*)

そうそう。

マジの本気と言えば。。。

そう。

マーキュリーエンジン。(?・笑)

IMG_7880.JPGすごくカッコイイ、プレートを頂きました。

事務所の入り口に飾らせて頂きました。ヒマな方がおりましたら是非、見に来てくださいね。(笑)

さて、いつものように、まとまりが無いブログですが(笑)

頻繁にブログをアップ出来るように努力します。

ブログネタはたくさんあるので(笑)少し落ち着いたらご紹介させて頂きますね。

宜しくお願い致します♪