今週のアッキー。

  • 投稿日:
  • by

今週のアッキーを一気にご紹介します。(笑)

IMG_7909.JPGパワーポールの取り付けです。

「何コレ?」なんて昔は良く聞かれたもんですが、最近は定番になりました。

IMG_7852.JPGバスボートの張替えをしたり。

IMG_7906.JPGIMG_7916.JPGキールガードを付けさせて頂いたり。

IMG_7970.JPGエンジンの修理をさせていただいたり。

IMG_7917.JPGエレキの点検をさせていただいたり。

IMG_7965.JPGトレーラーの車検に行ったら、とっても混んでいたり。

IMG_7955.JPGすっかりハマってしまった、サッカーを見に行ったり。(笑)

IMG_7968.JPGロアケースのアッセンブリーが届いて、取付させていただいたり。

IMG_78551.JPGエンジンオイルが、ほんの少し漏れると言う症状の修理箇所を発見&修理をしたり。

IMG_7908.JPGエンジンのオイル交換をしながら、ガンネルの増し締めをしたり。

IMG_7837.JPGジョンボートのデッキを作ったりと、色々と作業させて頂いております(^。^)♪

今のところ、非常に順調に進んでいたのですが。。。

IMG_7978.JPG

コイツ。

コイツのおかげで現在、苦しんでいます(笑)

トリムメーターにエンジンの角度を伝えるセンサーですが、実際の角度と信号に違いが出てしまいます。

でもセンサー自身のパーツやメーターは壊れていないようです。

・・・。すごくシンプルなので簡単に直るはずなのですがうまく、できません。

日々、勉強ですね。

さて、話が長くなりましたが、お知らせです。

2017年4月15日(土)、16日(日)は川の駅「水の郷さわら」にて茨城ボートフェア2017が開催されます。

会場は千葉県ですが、茨城ボートフェアです(笑)

ここではイーグルの試乗会もございますので、是非ご来場下さいませ♪

IMG_6695.JPGイーグル205/イーグルa616/イーグル155が試乗できます。

他にも超有名メーカーさんが多数出展するので、とても楽しめるイベントです。

興味がある方は是非、ご相談下さいね♪

では、また♪