入荷情報!

  • 投稿日:
  • by

連休2日目ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
霞ヶ浦周辺では10時くらいから北より風が吹き始めたので
ビッグミノーの釣りも良さそうですねー♪

本日の入荷情報です!


ノリーズ エスケープツイン 再入荷しました。

IMG_0630.jpg

 

早い者勝ちですよー!
※佐原店に入荷しております。




スミスウィック サスペンディング ラトリンログ ASDRB1200 再入荷しました。

IMG_0624.jpg

なんだか最近、ログにハマる方が増えてますねー!
国産ジャークベイトにない独特のアクションが魅力です♪

※佐原店に入荷しております。 


エバーグリーン DゾーンTG 再入荷しました。

IMG_75750626.jpg


今さら説明はいらないと思いますが・・・
JB・NBCトーナメントで使用可能の樹脂タングステンヘッドモデル。
ビッグフィッシュを呼ぶ機能を追求した結果、折れる危険性も合わせ持った諸刃の剣ですが、
その威力は完全に弱点を凌駕!

※佐原店・旭店に入荷しております。


今月号雑誌各種 アングリングファン、ルアーマガジンソルト、ソルティー、
ザ・シーバス、ソルトウォーター、アングリングソルト、ソルト&ストリーム
入荷しました。

FotoJet Collage.jpg


※佐原店・旭店に入荷しております。

 

皆さまのご来店お待ちしておりまーす!!!