釣果情報 & 入荷情報!

  • 投稿日:
  • by

こんにちは! 柏崎です。
先月、力仕事で痛めた筋のリハビリがてら・・・
そして 中途半端な歯医者の予約時間の都合で 霞ヶ浦に1時間ちょい釣りに(^ω^;)

この風ならあそこしかないでしょ! つーことで強い北東風がブチ当たるいつものとこにw
斜め護岸を降りる時には細心の注意を払いながら・・・

17904123_959132567523588_20.jpg

やっぱり強風でシラウオが寄せられてました♪

 

 

18033154_959132564190255_55.jpg


そして・・・バス × 2、キャット × 5、ニゴイ × 1
バス以外は全部バラさずキャッチ・・・( ̄▽ ̄;)
良いリハビリになりました‎( ꒪⌓꒪)

 

『ビッグミノーの釣り』まだまだチャンスがありそうですねー♪

 

 


続きまして入荷情報です!

 

ウッドリーム ノーネイムクランク #1、#1/0、#2/0、フラット #1/0
再入荷しました。

IMG_0952.jpg

※佐原店に入荷しております。




ボアード BORED VITAL DIVISION WR(ダブルアール)
レギュラーサイズ、プロサイズ共に再入荷しました。

IMG_7825.jpg

最近はクチコミでお問い合わせいただくことが多くなりましたねー!
超ー優れた防水撥水性能 是非体感ください!!!


 

皆さまのご来店お待ちしておりまーす!!!