入荷情報! + 釣果情報♪

  • 投稿日:
  • by

ボトムアップ ブレーバー5インチ 再入荷しました。 

IMG_2727.jpg


オリジナルのアクションを受け継いだダウンサイジングモデル!
身震いするようなフォールアクションとテールカット時の自発的クロールアクションは5インチでも健在♪
※佐原店、旭店に入荷しております。


エバーグリーン ヘッドシェイカー 4インチ 追加Newカラー、
ツインテールリンガー 入荷しました。

IMG_2724.jpg

IMG_2726.jpg

※佐原店に入荷しております。

 

皆さまのご来店お待ちしておりまーす!!!

続きまして釣果情報です。

こんにちは!
柏崎です。
今日も仕事前にほんのり釣りしてみました♪

ちょっと刺激的な釣りを展開するものの、今日の状況にはマッチしなかったようで・・・(;´▽`A``


状況的にチャターのトレーラーに使ってみよーっと思って仕込んでいた
サカマタシャッド5インチがなんだかハマりそうな気がして、
リューギ ウエイテッドピアスでリグってトゥイッチ×2、ちょいタダ巻きを繰り返していると・・・

IMG_2723.jpg

IMG_2722.jpg
ラスト一投でドーン!
ヘラ釣りの方に写真を撮っていただいて・・・
急いで仕事に行きましたw

 

なんだか秋っぽいですねー(^▽^;)