やっぱりこの人は・・・

  • 投稿日:
  • by

138さんよりまたまたナイスサイズの釣果報告をいただきました♪

IMG_2746.jpg

当日の状況としては・・・


・暑い
・田んぼ終了により各桶管の楊排水ストップ
・こうなるとバスは中層をボケ~っとしながらフラフラ
・暑いと言っても夏ほどじゃない
・フォールは無反応
・ハードルアーも無反応
・でも・・・横の動き
・そして・・・移動距離の少ない横の動き・・・


【ネコリグの中層スイミング】って感じ だったそうです(・Θ・;)

なんでジグヘッドワッキーじゃないのー?
という疑問も湧きますが、
タックル数を絞り込んでいる138さんのことなので・・・
スイミングさせたり・・・
時にはちょっとしたストラクチャーも撃ったりと
汎用性の高いネコリグだったんんでしょうねー! 

 

的確な状況判断・・・やりますねーヽ(゚ロ゚;)

 

レイサム メガミキ・・・ 気になるー!!!



ちなみにボレアス アノスライダーで数釣りも楽しんだそうで・・・

IMG_2747.jpg