入荷情報!

  • 投稿日:
  • by

ここのところ、開催されている主な大会で上位入賞者の使用率の極めて高い・・・
ジャクソン フローシャッド ゼロ、I、II、クランキンスペック 再入荷しました! 

IMG_4114.jpg

IMG_4115.jpg

 

IMG_4116.jpg

 

IMG_4117.jpg


カバーヒット時の回避能力、水噛みの良いハイピッチアクション・・・
この時期の霞・利根川水系の魚にベストマッチ!
是非是非、お試しをー!!!

ちなみにこのサイズ感のルアーって
ベイトフィネスでいくか、スピニングにいくか・・・迷うところだと思いますが、
ラインの太さでかなり潜行レンジが変わりますのでご注意をー(≡ε≡;A)

※佐原店に入荷しております。

 

NOIKEからソフトシェルをイメージした新色
#36ブルーシュリンプが各アイテム
(ドンキーブー、スマイルワーム ダディ、スマイルワーム、ワイルドゴビー、ピンテールスティック3インチ)
にて入荷しました!

IMG_4102-1.jpg

IMG_4106-1.jpg

IMG_4105-1.jpg

IMG_4104-1.jpg

IMG_4103-1.jpg

 

淡いアンバー系で調色したベースカラーをサイズの異なるブラックFKで輪郭を引き締めています。
水質を問わない喰わせカラーに仕上がっております♪

このカラーも霞水系 神カラーに仲間入りしそうですねーヾ(*´ω`)ノ゙

※佐原店に入荷しております。


皆さまのご来店お待ちしておりまーす!!!